English Café at Otemon(E-CO)

English

施設の概要

海外からの留学生やネイティブのスタッフと気軽に交流する中で、英語力を磨くことができる学習スペースです。

キャンパス内(中央棟2F)にある「English Café at Otemon (E-CO・イーコ)」は、コミュニケーションを中心としながら英語を学ぶ自律学習スペースとして、2013年4月にオープンしました。専門のスタッフが常勤し、皆さんの自律学習をサポートします。様々な学習サポートサービスを提供し、定期的にワークショップやイベントを開催します。英語学習教材や映画などもたくさんあります。E-COの活用の仕方は一つだけではなく、様々な方法があります。賑わうカフェスペースから落ち着く貸切勉強ルームまで提供していますので興味や目標によって利用することできます。

E-CO内のコミュニケーションはできるだけ英語ですが、困ったときは日本語も使えます。英語力にあまり自信がない学生は心配しないでください。他の学年・学部はもちろん、留学生の友達も作ることができます。学生やスタッフと気軽に交流する中で、英語力を磨くことができます。自分の英語力に関係なく、英語の環境に触れたい方は是非E-COへお越しください。

営業時間
授業期間内:月~金 10:00 - 18:20
試験期間中/長期休暇中:月〜金 10:00 - 17:00
(土日他、長期休暇中、年末年始入学試験日は閉室になることがございます)

連絡先
Tel:072-641-7328
english-cafe@ml.otemon.ac.jp

サポート

英語力を磨きたい方のためのサポートサービスを提供しています。

プログラム・イベント

ワークショップや定期的な講座・イベントなどを開催しています。

スタッフ紹介

アットホームで愉快なスタッフがあなたをお待ちしています。

施設紹介

E-COでは充実した設備で英語を学習することができます。

E-COオンライン

英語学習に役立つリンク集やE-COの最新情報をお伝えします。

Q&A

よくあるご質問をまとめました。

留学体験レポート

頑張る追大生 VOICE!

追手門学院大学 新キャンパス計画

アサーティブプログラム

追手門学院大学 × GAMBA OSAKA ガンバ大阪とパートナーシップ協定を結んでいます。

PAGE TOP