大学からの連絡

掲示

CAMPUS SQUARE への掲示

 学生のみなさんへの連絡は基本的に CAMPUS SQUARE にて行います。
 ログインの方法や掲示の確認方法等、詳しくは「CAMPUS SQUARE 利用ガイド」を参照してください。

学籍情報の登録について(お願い)

 学生個人に大切なお知らせや緊急の連絡がある場合に備えて、次の2点を CAMPUS SQUARE に登録しておいてください。

  1. (1)携帯電話番号 CAMPUS SQUARE の

    1. 学籍情報
    氏名、住所、電話番号等の情報。

    変更申請で登録
  2. (2)携帯メールアドレス CAMPUS SQUARE のメール配信設定で登録、「お気に入り・リンク」欄の「学籍情報変更マニュアル」を参照ください。
    <登録しておくと、休講情報等がメールで届きます。>
    ※携帯電話のキャリアや機種によっては届かない場合もあります。
    ※初期設定は、入学手続き時に登録されたメールアドレスとなっています。
 また、登録内容に変更があればすぐに CAMPUS SQUARE で

2. 変更手続き
変更手続方法は、CAMPUS SQUARE「お気に入り・リンク」の学籍情報変更マニュアルを参照してください。
改正・改名、国籍変更、保護者の異動(死亡等)については、学生支援課(安威・総持寺総合オフィス)で手続きしてください。

をしてください。

教務課での問い合わせ

 CAMPUS SQUARE でお知らせした内容について、分からないことがあれば、窓口で問い合わせてください。

※一斉休業期間を除きます。

 授業、成績に関すること等の電話での問い合わせには、間違いが生じやすく、個人が特定できないため、一切応じません。

教務関係取り扱い内容

  1. 履修・授業・休講・補講・出席情報・欠席
  2. 成績・証明書
  3. 教員
  4. 学籍(休学、復学、退学、除籍、転学部転学科、再入学)
  5. 研究生・科目等履修生・聴講生に関すること
  6. 資格課程(教職、学芸員、社会教育主事)
  7. 教室予約
  8. 証明書発行サービス

※ CAMPUS SQUARE および学内のパソコンにログインするためのパスワードについては、システム企画推進課に問い合わせてください。

CAMPUS SQUAREとは

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