学内企業セミナーのお申込み

 

追大リクルーティングについて

本学では、4年生への就職支援として11月から追大リクルーティングを実施します。追大リクルーティングは、学内(WEB・対面)で企業と学生が出会う機会を提供するものであり、具体的な内容としては企業説明会を実施していただきます。各日の参加企業数を制限し複数の日程を設けて開催することで、学生が多くの企業を知り就業後のミスマッチが起こりにくい環境を整えるとともに、就職活動に意欲的に取り組む学生を多くの企業に紹介することを目的としています。

「追大リクルーティング」に関する詳細は、こちらをご覧ください。

対象学年

学部4年生・大学院2年生

注意点

調整の結果、ご参加をお願いする企業に対してのみ開催月の1ヶ月~1か月半前を目安に就職・キャリア支援課より個別にお声がけさせていただきます。 日程等の都合上、お申込いただきました全ての企業にご参加いただくことはできません。 予めご了承ください。

参加希望のお申込方法

参加をご希望の場合は、以下の【専用WEBフォーム】に必要事項をご記入のうえ、お申込みをお願いします。企業のセキュリティ等の関係で、WEBフォームでのお手続きが出来ない場合は、以下の参加希望申込書Excelファイル形式)をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、参加希望申込書を指定アドレスへEメールにてご送信ください。

専用WEBフォーム

参加希望お申込はこちら

送信アドレス

追大リクルーティング参加希望お申込にあたってのご留意点

ご参加をお願いする企業には就職・キャリア支援課より電話かE-mailにてご連絡をいたします。

日程等の都合上、お申込みいただきました全ての企業にご参加いただくことはできません。予めご了承ください。

多くの企業からのお申込が予想されます。お申込後の連絡につきましては、ご参加きただく企業のみ に差し上げます。大変恐縮ですがご了承ください。