大学からの連絡
お知らせ配信
OIDAIアプリからのお知らせ配信
学生のみなさんへの連絡は基本的にOIDAIアプリ>お知らせにて行います。
ログインの方法や配信確認方法等、詳しくは大学HP「OIDAIアプリについて」を参照してください。
学籍情報の登録について(お願い)
学生個人に大切なお知らせや緊急の連絡がある場合に備えて、次の2点をOIDAIアプリアカウント情報から登録しておいてください。
- (1)携帯電話番号 OIDAIアプリ>アカウント情報>学籍情報の確認・変更から登録
- (2)携帯メールアドレス OIDAIアプリ>アカウント情報>学籍情報の確認・変更で登録、詳しくはCAMPUS SQUAREの「お気に入り・リンク」欄の「学籍情報変更マニュアル」を参照ください。
※初期設定は、入学手続き時に登録されたメールアドレスとなっています。
また、登録内容に変更があればすぐにOIDAIアプリ>アカウント情報>学籍情報の確認・変更から
をしてください。教務課での問い合わせ
OIDAIアプリ>お知らせで配信した内容について、分からないことがあれば、OIDAIサポートデスク(OIサポ)で問い合わせてください。
※一斉休業期間を除きます。授業、成績に関すること等の電話での問い合わせには、間違いが生じやすく、個人が特定できないため、一切応じません。
教務関係取り扱い内容
- ・履修・授業・休講・補講・出席情報・欠席
- ・成績・証明書
- ・教員
- ・学籍(休学、復学、退学、除籍、転学部転学科、再入学)
- ・研究生・科目等履修生・聴講生に関すること
- ・資格課程(教職、学芸員、社会教育主事)
- ・教室予約
- ・証明書発行サービス
※OIDAIアプリおよび学内のパソコンにログインするためのパスワードについては、OIDAIアプリ>OIサポ>システム・サービスから問い合わせてください。