ホーム>イベント情報>その他>【お知らせ】卒業生向けアンケートの実施
【お知らせ】卒業生向けアンケートの実施
掲載日時:2021年1月14日

卒業生向けアンケートの実施について


 このたび追手門学院大学は、株式会社リアセックと大学教育の充実と改善に役立てるため、卒業生の皆様に学修経験と卒業後のキャリアに関するアンケートを合同で実施いたします。

 

 現在、卒業生の皆様におかれましては、本学での学びを活かして社会で広くご活躍されていることと存じます。しかし、時代の変化と共に、社会で要求される知識や能力は大きく変わりつつあります。そこで、さまざまな場面で活躍されている卒業生の皆様から率直なご意見を賜り、本学における教育の在り方を模索するために、「卒業生アンケート」をおこなうことになりました。今後の教育支援の改善のため、是非、ご協力くださいますようお願い申し上げます。



対象者 2015年3月、2016年3月 卒業生
アンケート回答方法 対象者の方へ、卒業時にご登録いただいた「住所」に、アンケート依頼ハガキをお送りしています。送付ハガキに記載のURLをPCブラウザに直接入力、もしくは、送付ハガキに記載のQRコードをスマートフォンで読み込み、調査票へアクセスしてください。
回答期間 ハガキ到着後~2021年2月5日(金)まで
回答時間 15分~20分程度(氏名等の入力は必要ございません)
参考 追手門学院 個人情報保護方針
プライバシーポリシー
※本調査は大学の厳重な管理の元、集計分析を株式会社リアセックに業務委託しています。回答情報はすべて統計的に処理され、調査結果から個人が特定されることはございませんので、安心してご回答ください。