追手門学院創立130周年記念式典まであと XX

ホーム>イベント情報>その他>学生向け図書の寄贈についてのお願い
学生向け図書の寄贈についてのお願い
掲載日時:2018年6月27日

本学は、2019年度新キャンパス開設に向けて、準備を進めております。

新図書館における計画の中で、「追大 知のDNA文庫(仮称)」を計画しており、

図書という知の情報を学生に伝えることを目的とする文庫を設ける予定です。


この文庫には、教職員OB・OGが学生に読ませたい本、現役の教職員が読ませたい本、

市民が追大の学生に読ませたい本を開架する予定です。

退職されたOB・OGの先生方を始め、蔵書を寄贈したい人々に広く寄贈を求めています。


そこで、本学では、



「今後の追手門学院大学の学生に読ませたい本」



の寄贈をお願いしております。

図書を寄贈していただいた方には、希望に応じて新キャンパスに設置する寄贈銘板に

ご芳名を掲載させていただく予定です。


お手元の蔵書の中で、学生が活用できる資料がございましたら、

本学図書館宛にご寄贈をいただきますようお願い申し上げます。

お送りいただく際の送料は本学で負担(佐川急便にて着払い対応可能です。大学にお問い合わせ

いただきましたら専用発送伝票を送付)させていただきます。

また、送り先の住所等については、下記に記載しております。


充分な資料を持って、新キャンパス図書館が稼動できますよう、お力添えください。

何卒よろしくお願い申し上げます。



★新キャンパスの概要については、専用ページをご覧ください。



【本件に関しての連絡先・郵送先】

 追手門学院大学

 図書館・情報メディア部 図書館

    〒567-8502

  大阪府茨木市西安威2-1-15

 TEL:072-641-9638 FAX:072-643-9786

 E-mail:oullib@otemon.ac.jp