インターネット出願はこちら
+Web インターネット出願 +Web インターネット出願
SECTION
01
インターネット出願対象入試
TARGET
対象入試
  • アサーティブ入試
  • 公募制推薦入試、一般入試、大学入試センター試験利用入試募集要項はこちら
  • 特別入試/指定スポーツ・文化型募集要項はこちら
  • 特別入試/専門・総合学科型、帰国生徒型、社会人型募集要項はこちら
  • 特別入試/編入学(3年次)型募集要項はこちら
  • 大学院入試/経営・経済研究科・心理学研究科・現代社会文化研究科 募集要項はこちら

※ アサーティブ入試については、個別面談を受けた方に募集要項をお渡ししています。

特別入試および大学院入試は、本学所定の様式による提出書類がありますので、必ず事前に募集要項をお取り寄せください。

<お申し込み>
入試課 TEL:072-641-9644

インターネット出願はこちら インターネット出願はこちら
SECTION
02
注意事項
NOTES
  • 1インターネットで出願登録を行います。次に入学検定料を支払い、調査書と写真(画像データをアップロードした場合は不要)を出願期間内に郵送(締切日当日消印有効)することで出願が完了します。
  • 2入学検定料の支払い後は、出願登録内容(試験日・試験地・志望学部学科・受験選択科目等)の変更は一切認めません。
  • 3いったん納入された入学検定料および受理した出願書類は、理由のいかんにかかわらず返付しません。
  • 4いかなる場合も本学から領収書の再発行はしません。領収書は大切に保管してください。
  • 5出願書類に不備・不足がある場合は、出願受付ができない場合があります。
  • 6写真が不鮮明な場合は、再提出をお願いすることがあります。
  • 7出願書類に虚偽の記載があることが判明した場合には、合格または入学を取り消します。
  • 8試験日3日前までに受験票が届かない場合は、入試課へ問い合わせてください。
※出願期間最終日はネットワーク等が混雑する場合があります。
余裕を持って出願してください。
SECTION
03
Q&A
QUESTIONS AND ANSWERS
Q1 メールアドレスは登録した方が良いですか?
A1

登録した場合、出願登録完了および入学検定料の入金完了のメールを送信しますので登録することをおすすめします。

※スマートフォン・携帯メールの場合は、ドメイン(@sak-sak.net) を受信指定してください。

Q2 プリンタは必要ですか?
A2

出願には必要ありません。

Q3 入学検定料の支払方法は?
A3

支払方法は、(1)コンビニエンスストア、(2)金融機関ATM(Pay-easy)、(3)ネットバンキング、(4)クレジットカードからお選びいただけます。

※コンビニ設置のATMはご利用いただけません。

Q4 出願登録後、入力内容の誤りに気づいた場合、変更は可能ですか?
A4

出願期間内で、入学検定料の支払い前であれば、変更が可能です。

Q5 出願できたかどうか確認する方法は?
A5

出願登録時にメールアドレスを登録した方には、出願登録完了および入学検定料の入金確認メールを送信します。また、出願登録完了後に、出願時に登録したユーザーIDとパスワードを利用してインターネット出願トップページの「出願状況確認」からログインすると、確認することができます。

Q6 ユーザーIDとパスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
A6

再発行の手続が可能ですので、入試課にお問い合わせください。なお、再発行に関しての案内を登録されたメールアドレス宛に送付しますので、ドメイン受信設定や迷惑メールフォルダーの確認を行ってください。

インターネット出願はこちら インターネット出願はこちら
お問い合わせ先
追手門学院大学 入試課
〒567-8502 大阪府茨木市西安威2-1-15 TEL : 072-641-9644
※インターネット環境がない志願者の方は入試課(072-641-9644)までお問合わせください。