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WEBオープンキャンパス:「インスタライブ配信」「オンライン学生座談会」実施について

2020.07.01

 

■インスタライブ配信について

オープンキャンパス学生スタッフが、リアルタイムで情報発信!学生生活のこと、勉強のことなど、高校生や受験生からのよくある質問におこたえします。現在、質問を募集中です。スタッフに聞いてみたいことがあれば、お気軽にお寄せください。当日のコメントでの質問も大歓迎。学生スタッフがその場で質問にお答えします。

※質問の回答は、peing上では行わず、インスタライブ配信にて回答します。すべての質問にはお答えできない場合がございますので、ご了承ください。

 

■インスタライブ実施日時

2020年7月26日(日)10:00~/12:00~/14:00~

 

■インスタライブ参加方法

申込不要でご覧いただけます。お気軽にご参加ください。

■オンライン学生座談会について

無料アプリ「Zoom」を利用した、オンライン学生座談会を実施します。インターネットに接続されたパソコン・スマートフォン・タブレットからご参加いただけます。

学生スタッフ2名と参加者複数名で実施します。

事前予約制となっておりますので、以下の注意事項をよく読み、お申込みをお願いいたします。

 

■オンライン学生座談会実施日時

2020年7月26日(日)10:30~11:00/12:30~13:00/14:30~15:00

※申込締切は、7月23日(木)24:00までです。

 

■オンライン学生座談会申込方法

以下のフォームからお申込みをお願いします。

※同時に、入試対策講座(英語)、オンライン入試相談(入試課職員との個別相談)にもお申込みいただけます。

 

■ご参加までの流れ

以下のPDFをご覧いただき、事前にご準備ください。

※お申込み完了メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、ご確認ください。それでも確認できない場合は、お電話にてお問合せください。

■お問合せ先:入試課(072-641-9165)平日9:00~17:00(土日祝除く)

7/23~25は祝・土のためお電話での受付をしておりません。7/26(日)の座談会当日はお電話の受付を行いますので、恐れ入りますが、当日9:00以降にお電話ください。

 

■ご参加時の注意点

・他の参加者も同時に接続されています。個人が特定される発言はお控えください。また、他の参加者に配慮した発言をお願いいたします。

・「Zoom」の登録名は、あだ名やイニシャルなど、座談会で呼ばれたい名前で登録してください。登録した名前は、他の参加者からも見ることができます。本名を登録される場合はご注意ください。

・参加は無料ですが、通信費はお申込み者でご負担ください。

・その場で即答しかねるご質問については、後日メール等で回答させていただく場合があります。

 

■ご参加のキャンセル・日程変更について

申込み後に日程の変更・キャンセルをする場合は、マイページにログインし「申込日程変更・確認」から行ってください。

 

 

お問合せ

お問合せ先部署 入試課
072-641-9165(平日9:00~17:00、土日祝除く)