EVENT

WEBオープンキャンパス:「オンライン入試相談」実施について

2020.07.01

 

■オンライン入試相談について

無料アプリ「Zoom」を利用した、オンライン入試相談を実施します。インターネットに接続されたパソコン・スマートフォン・タブレットからご参加いただけます。

本学の入試制度等について、入試課の職員が個別にご相談に応じます。

事前予約制となっておりますので、以下の注意事項をよく読み、お申込みをお願いいたします。

 

■実施日時

2020年7月26日(日)10:00~14:50

※1組につき20分までとさせていただきます。

※申込締切は、7月23日(木)24:00までです。

 

■申込方法

以下のフォームからお申込みをお願いします。

※同時に、入試対策講座(英語)、オンライン学生座談会(オープンキャンパス学生スタッフとの交流)にもお申込みいただけます。

 

■ご相談までの流れ

以下のPDFをご覧いただき、事前にご準備ください。

■お問合せ先:入試課(072-641-9165)平日9:00~17:00(土日祝除く)

7/23~25は祝・土のためお電話での受付をしておりません。7/26(日)の相談日当日はお電話の受付を行いますので、恐れ入りますが、当日9:00以降にお電話ください。

 

■資料について

ご相談の際には、本学の2021年度版大学案内、入試ガイドを使用します。

お手元にお持ちでない方は、以下から資料請求をお願いします。

 

※請求から発送まで3~4日かかります。お急ぎの方は、以下からご覧いただくこともできます。

 

■相談時の注意点

・相談は無料ですが、通信料はお申込者でご負担ください。

・通信状態が悪い場合、相談を途中で終了させていただく場合があります。事前に通信状態を確認してください。

・約束の時間から5分経過しても、連絡が取れない場合は、相談を終了します。

・相談時間は20分程度と限られておりますので、円滑な運営にご協力ください。

・その場で即答しかねるご質問については、後日メール等で回答させていただく場合があります。

 

■相談のキャンセル・日程変更について

申込み後に日程の変更・キャンセルをする場合は、マイページにログインし「申込日程変更・確認」から行ってください。

お問合せ

お問合せ先部署 入試課
072-641-9165(平日9:00~17:00、土日祝除く)