2020年度春学期授業について[5月21日更新]
掲載日時:2020年5月21日

学生各位

追手門学院大学

※赤字が5月21日更新 


新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、学生やそのご家族、教職員等の関係者の健康、安全面の確保を第一に考え、4月4日に予定しておりました2020年度入学式を中止しました。新たな生活を始めようとしていた新入生の皆様には本当に残念な決断をしなければなりませんでした。入学式は中止しましたが、新入生の皆様のご入学を心より歓迎いたします。

 
また、在学生におきましても新たな学年になり、志も新たに勉学へ打ち込もうとしていた矢先に校内への立ち入りを禁止せざるを得なくなりました。本当に残念なことです。

 
4月7日の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染防止の対策を継続する必要があります。4月9日(木)から予定通り授業を開始いたしますが、教室等での対面授業は実施せず、オンライン授業で実施することといたします。学年暦も変更いたしません。

 

2020年度春学期の対面授業開始予定日について5月7日(木)と案内しておりましたが、政府から緊急事態宣言が発令されたことを受け、原則、7月22日(水)までの春学期全ての授業をオンライン授業として実施することといたしました。

学生のみなさんには、詳細についてCAMPUS SQUAREで案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。

 

5月21日に緊急事態宣言が解除されましたが、感染拡大防止の観点から引き続き7月22日までの春学期の授業は原則オンラインで行います。

   

 

対面授業を実施しない期間

2020年4月9日(木)~7月22日(水)

 


以 上