ホーム>新着情報>重要なお知らせ>【重要・学生の皆さんへ】新型コロナウイルス対応まとめ(4月1日更新)
【重要・学生の皆さんへ】新型コロナウイルス対応まとめ(4月1日更新)
更新日時:2022年4月1日

本学の対応について、以下の通りまとめています。

    

1.キャンパスへの入構について

安威キャンパス、総持寺キャンパスともに入構が可能です。ただし、登校当日の朝、自宅で次の「4要件」全てに該当しないことを必ず確認してください。1つでも該当する場合は、入構はできません。

① 登校日当日の朝37.5度以上の熱がある。
② 咳や鼻水、頭や喉の痛みなどといった風邪症状がある。
③ 息苦しさ(呼吸困難)が続く。
④ 強い倦怠感や味覚障害・嗅覚障害がある。

 

2.授業について

2022年度春学期の授業は、対面授業を中心としつつ、授業の特性に合わせてオンラインを活用しながら実施します。

 


3.課外活動について

<クラブ・サークル活動>
感染防止対策の徹底を条件に活動を認めています。詳細は学生支援課の指示に従ってください。
 
<その他の課外活動>
感染防止対策を徹底した上で、活動が可能です。詳細は各主催部署の指示に従ってください。
 
   

4.食堂の利用について

感染防止策を徹底し、利用に関する注意事項に従って利用してください。


 

5.スクールバスの運行について

乗車時の注意事項を守り、利用してください。

 


6.具合が悪くなった場合

 発熱や咳などの症状がでたり、少しでも不安を感じることがあれば、コロナ対策ヘルプデスクや担当教員までご連絡ください。 

コロナ対策ヘルプデスク

電話番号

072-665-5847