ホーム>新着情報>重要なお知らせ>【重要】緊急事態宣言期間中の本学の対応について(5月31日更新)
【重要】緊急事態宣言期間中の本学の対応について(5月31日更新)
更新日時:2021年5月31日

大阪府への緊急事態宣言が延長されたことを受け、本学では 「追手門学院大学新型コロナウイルス感染防止に基づく行動基準」に定める行動基準レベル「レベル」を継続します。
 

※社会情勢を考慮し、一部項目でレベル2、レベル4に該当するものもあります。詳細はリンク先の行動基準の表をご参照ください。
  

本学は、昨年に引き続き、大規模授業のオンライン化や教室定員の抑制による密の回避など、感染防止対策をしっかりと取りながら授業運営をスタートしております。 加えて、大阪府からの授業のオンライン化の要請を受け、一部授業において、オンライン授業への切り替えを行って参りましたが、緊急事態宣言の発出を受けて、さらに、対面授業をオンライン授業に切り替えることで、オンライン授業を主体とした授業運営としています。
今回の緊急事態宣言の延長決定を受けて、宣言期間中はこの対応を継続いたします。

その他、活動については、
【重要・学生の皆さんへ】新型コロナウイルス対応まとめ[4月23日更新]を確認してください。