在職者調査・追手門学院大学の卒業生に関するアンケートについて

本学では卒業生の在籍状況や入社後の社会的評価を把握するため卒業生が就職した企業を対象に在職者調査を広く実施しております。
本学の教育や就職支援策の検討材料として活用させていただきますので、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

以下のとおりインターネットにてご回答の受付を行っております。

【ご依頼内容】
・在職者調査
・追手門学院大学の卒業生に関するアンケートについて

【ご回答期間】  
  2023年11月1日(水)~2024年1月31日(水)

【ご回答対象】  
 本学卒業生が入社・入職いたしました企業・団体の方
※ご対象となる企業・団体の方へは依頼文書をご郵送させていただいております。

●在職者調査について

在職者の有無や在職状況についてご回答いただくフォームです。

在職者ありの場合、なしの場合で回答フォームを分けております。

該当のフォームにアクセスいただき、ご回答ください。


【在職者あり】のご回答フォームはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S47619819/

※在職の方がいる場合、追手門学院大学の卒業生に関するアンケートにもご協力をお願いいたします。

【在職者なし】のご回答フォームはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S68857989/

●追手門学院大学の卒業生に関するアンケートについて

ご回答フォームはこちら

https://forms.office.com/r/Hx9fTQ5xXu



在職者調査ならびに本学卒業生に関するアンケートでいただきました個別の回答につきましては秘密を保持するとともに、
貴社および回答者や、在職者が特定できるような情報は一切公開いたしません。本学の教育や就職支援を考える上で貴重なデータといたします。


ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

就職・キャリア支援課利用案内

開室時間

月~金 9:10~17:00


本学にお越しの際は、行事等で時間が合わずにお会いできない場合もございますので、事前に電話にてご確認をお願いします。

連絡先 TEL:072-697-8174
FAX:072-697-8212
E-mail:career@otemon.ac.jp
場所 総持寺キャンパス(キャンパスマップへ
交通機関

JR京都線 総持寺駅から徒歩約10分
阪急京都線 総持寺駅から徒歩約19分(交通アクセスへ


なお、お車でお越しの際はカーナビの種類によっては正確な位置を示さない場合がありますので、必ず地図での確認をお願いします。