追大Q&A

一般

直通バスは学外者でも利用できますか?また、土日・祝日も運行していますか?
本学にご用で来られる場合は、ご利用いただけます。基本的には土日・祝日は運行しておりません。
ただし、特別な行事(オープンキャンパスや大学祭期間中)のある場合は運行しております。
直通バス時刻表」をご確認ください。
オープンキャンパス時の時刻表はオープンキャンパスサイトをご確認ください。
学外者でも図書館を利用できますか?
ご利用いただけます。利用方法や開館時間等詳しくは「図書館」のページをご覧下さい。
学外者でも食堂を利用できますか?
本学にご用で来られた方は、ご利用いただけます。
詳しくは学生課(072-641-9627)へお問い合せください。
学外者でも体育館やグラウンドを利用できますか?
公的な団体等から申込があった際は有料でご利用いただけます。
詳しくは財務課 管財担当(072-641-9612)へお問い合せください。
だだし、本学の課外活動を優先させていただきます。
学外者でも教室等を利用できますか?
公的な団体等から申込があった際は有料でご利用いただけることがあります。
学外者です、車で大学へ行きたいのですが駐車場は利用できますか?
本学にご用の場合はご利用いただけます。正門で駐車許可書の交付を受けてください。
学生の呼出はできるでしょうか?
電話での取り次ぎ、放送での呼出などは行っておりません。
学生の在籍、卒業生の卒業確認はできますか?
個人情報保護の理由から、お知らせできません。ご本人の場合は証明書の交付を受けてください。
卒業生ですが証明書を発行してもらいたいのですが?
教務課の窓口で直接申し込む方法と郵便で申し込む方法があります。
詳しくは「各種証明書発行について(卒業生用)」をご覧ください。
卒業生ですが住所変更を届け出たいのですが?
「校友会」が管理していますので「校友会事務局」(072-643-6135)へお問い合せください。
卒業生の名簿などはありますか?
「校友会」が管理していますので「校友会事務局」(072-643-6135)へお問い合せください。
大学案内や入試資料が欲しいのですが?
「大学案内」・「入学願書」については入試課(072-641-9165)へお問い合せください。
なお、当ホームページからもご請求いただけます。(入試資料請求
大学情報誌が欲しいのですが?
「OTEMON BRIDGE」については広報課(072-641-9590)へお問い合せください。
当ホームページでもご覧いただけます。(OTEMON BRIDGE

留学体験レポート

頑張る追大生 VOICE!

追手門学院大学 新キャンパス計画

アサーティブプログラム

追手門学院大学 × GAMBA OSAKA ガンバ大阪とパートナーシップ協定を結んでいます。

PAGE TOP