ホーム>新着情報>ニュース>2017>ビジネスプラン発表会を開催いたしました
ビジネスプラン発表会を開催いたしました
掲載日時:2018年12月10日

ベンチャービジネス研究所主催、フジテック株式会社協賛「第9回追大学生ビジネスプランコンテスト」の2次審査「ビジネスプラン発表会」を12/6(木)開催いたしました。今年は66組の応募があり、その中から1次審査を勝ち抜いた18組が参加しました。年々、応募者数が増加するにつれ、パワーポイントの仕上がり度、プレゼンテーション能力等、確実にレベルアップしていることが伺えます。
 そして今回の2次審査でその頂点、最優秀賞フジテック賞に見事輝いたのは「FUJI・Sun」(経営学部2年:矢川実咲さん兵庫沙耶花さん)の【プロエレ:プロジェクション・エレベーター】というプランでした!今回協賛頂きましたエレベータメーカーのフジテック(株)さんに因んだエレベータのプランであり、とても斬新で且つ実現可能性が高い内容のもので審査員に高く評価されました。そしてなんとこのプランはフジテック特別賞とのW受賞となりました!


その他の結果は下記をご覧ください。受賞された皆さま、おめでとうございました。
惜しくも賞を逃したチームも、これをバネに是非来年度もご応募お待ちしております。




お問合せ先部署 部署名 ベンチャービジネス研究所
TEL  072-641-7374