ホーム>新着情報>ニュース>【お知らせ】学内駐車場の有料化につきまして
【お知らせ】学内駐車場の有料化につきまして
掲載日時:2020年3月18日

2020年4月1日から、安威キャンパスの駐車場は有料となります。

また、利用者の安全性・利便性を向上させ、円滑な運営を図るため、駐車場の運営管理をタイムズ24株式会社に委託いたします。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

【駐車料金】

  

  1  土日祝など休日であっても大学授業日にあたる日は平日扱いとなりますのでご注意ください。

        (学年歴:https://www.otemon.ac.jp/campus/life/calendar.html

  ※2  第1駐車場許可者専用定期券は、主に学生・教職員を対象としているため、一般の方へのご案内はしておりません。

  ※3  1日最大料金は24時までです。入庫後24時間ではありませんのでご注意ください。

  ※ 平日の第2駐車場は来客、業者の皆様、一部の教員専用です。学生は利用できません。

【入出庫可能時間】

入出庫が可能な時間は5時~23時までといたします。これ以外の時間の入出庫はできませんのでご注意ください。

 

【事件・事故について】

大学敷地内における事故や盗難について、本学は一切責任を負いません。敷地内の警備員の誘導や案内標識に従っていただき、安全運転にご協力ください。

 

【学内の通行について】

 学内の通行経路についてはこちらをご確認ください。

学校法人追手門学院

財務課