ホーム>新着情報>ニュース>【追大ニュース】公門なつのさん(社会学部1年生)3つのメダルを獲得!
【追大ニュース】公門なつのさん(社会学部1年生)3つのメダルを獲得!
掲載日時:2018年5月2日

 4月27日から30日にかけて行われた「第94回 日本選手権水泳競技大会(アーティスティックスイミングジャパンオープン2018)」で、追手門学院大学社会学部1年生公門なつのさんが、合計3つのメダルを獲得しました。

 

メダルを獲得したのは、「テクニカルルーティン チーム」2位、「フリーコンビネーション チーム」2位、「フリールーティン デュエット」3位 の3種目です。


  試合を終え、広報課に結果を報告に来てくれた公門さんは「今回の試合では優勝を目指していましたが、東京のチームに負けてしまって悔しい。これをばねにさらにがんばりたい。」と話しました。
さらに、6月7日から3日間かけて行われるアメリカオープンを間近に控え、「これから試合に向けて合宿に入りますが、一日一日を大切にして、メダルを取れるようにがんばります。」
とさらなる決意と意気込みを語ってくれました。


 1年生の新星、公門なつのさんの活動状況は、大学HPやFacebook等でお伝えしていきます。今後の活躍をご期待ください!