追手門学院創立130周年記念式典まであと XX

ホーム>新着情報>ニュース>学友会「追風(おいかぜ)」2018年度 第1回総会開催
学友会「追風(おいかぜ)」2018年度 第1回総会開催
掲載日時:2018年5月25日

        

2018524日(木)5号館大会議室において標記総会を開催いたしました。

学友会追風は、会長の川原学長を始めとした教職員会員と、委員長を始めとして、各学部より選出された学部クラス連合、クラブ・サークル連合、将軍山祭プロジェクトグループの学生会員から構成されます。川原会長より、“追風は、追大生が集まる全体組織として、学生が主体的に学んでいく追大を目指します。学生が自分たちで考え、自分たちで積極的な活動をし、また追風の組織を通じて、模範となる形で有意義な活動をしてほしい。”との挨拶がなされました。2017年度に引き続き、委員長に指名された心理学部心理学科4年生の大西さんより、“まずは追風の土台作りをしっかりし、どのように運営していくかを考え、また追大をアピールできるよう、学生、教職員のみなさんと一体となって活動していきたい。”と力強く挨拶がされました。

 追風では、様々な事業計画が予定されています。その一つ一つを学生と教職員が一体となって実現していきます。