9/23(祝)「おうてもんパビリオン」を開催しました!
掲載日時:2019年9月25日


2019年9月23日(祝)、大阪梅田のMBS本社ビル ちゃやまちプラザにて『追手門学院 おうてもんパビリオン』を開催しました。


当日は、追手門学院の中・高生や大学生による多様な企画が催されました。


ブースゾーンではロボットサイエンス部、競技かるた部、ユネスコ国際研究部、書道部、華道部、書道部、留学生、経営学部ゼミ生らが、様々な体験ブースを運営しました。
ステージでは、チアダンス、ダブルダッチ、吹奏楽などの演舞や体験、「大阪・関西万博」「ラグビー国際大会」をテーマとしたトークショー、エコパフォーマンスショーなどを行いました。



小中高校生と保護者の皆様など700名以上の方にご来場いただき、追手門学院の生徒、学生たちの活動発表の場、および来場者の皆様との交流の機会となりました。

台風などの影響を心配致しましたが、雨に降られることもなく、無事に終えることができました。


ご来場いただいた皆様、開催にあたってご協力いただいた皆様には、
この場をお借りして御礼申し上げます。



★11月2日~3日には、追手門学院の新キャンパス、茨木総持寺キャンパスにおいて、

中・高と大学による「合同学園祭」が開催されます。


ぜひお誘いあわせの上、お越し下さい!
https://www.otemon.ac.jp/event/campus/_8587.html




【おうてもんパビリオン当日の様子】



チアダンス 大阪万博トーク ダンス


ロボット 書道体験 中国語会話


かるた体験 華道ブーケづくり 試食体験