ホーム>internal>課外活動に関する書類様式

【書類関係】課外活動に関する書類様式

2022年12月6日更新

学友会追風運営委員会、公認クラブ、プランニンググループ、合同学園祭実行委員会、公認サークル


■課外活動関係書類 2022/11/11更新

 課外活動に伴う申請は以下よりお願いします。【様式】については、必要に応じて作成・提出すること。申請したい内容をクリックすると電子申請へアクセスされます。

   1.新型コロナウイルス感染症対策活動計画書
   2.課外活動届
   3.課外活動報告書
   4.課外活動による「欠席カード」発行者リスト※学生支援課より発生ベースでメールで添付

5.【様式】参加者氏名一覧 ※必要に応じて添付
 6.学内施設使用願(届)
 7.広報活動届(学内・学外)
 8.要望書
 9.学友会所属団体結成届及び変更・解散届
 10.入部届・ONE TAP登録願

11.【様式】入部に伴う誓約書 ※印刷して紙で提出
 12.入部前の体験・報告書
 13.退部届・ONE TAP削除願
 14.幹部役員報告書
 15.自動車乗入許可願
 16.直通バス団体乗車許可願
 17.物品等借用願
 18.大学公式広報データ・大学ロゴマーク使用申請書
 20.破(汚)損箇所補修願・大学備品等紛失届
 21.食堂施設使用願

■課外活動関係書類【サークル専用】2022/11/11更新

サークル活動に伴う申請は以下よりお願いします。申請したい内容をクリックすると電子申請へアクセスされます。

1.サークル予備公認申請
2.サークル構成員名簿
3.サークル公認申請
4.サークル年間活動報告書兼継続公認申請書
5.サークル解散・情報変更届

■課外活動書類マニュアル2022版 2022/12/6更新

書類申請・活動マニュアル【発行年月日2022年12月7日】最新版



■2022年度課外活動について 2022/7/28更新

【課外活動通知更新内容】

  夏期休業期間(7.21~9.30)の活動について【追加事項】※2022/7/28更新
  夏期休業期間(7.21~9.30)の活動について     
  大阪府まん延防止等重点措置解除(春学期終了)の活動について

■2021年度課外活動について

【新型コロナウイルス感染症拡大防止のための課外活動方針について】

【課外活動通知更新内容】                 
大阪府まん延防止等重点措置解除(3.22~春学期終了)の活動について
大阪府まん延防止等重点措置【再々】延長期間(3.7~3.22春期休業期間中)の活動について   
大阪府まん延防止等重点措置【再】延長期間(2.21~3.6春期休業期間中)の活動について   
大阪府まん延防止等重点措置延長期間(1.27~2.20春期休業期間中)の活動について   
【注意喚起】感染が再拡大しています、感染対策の徹底を!
12.1〜の課外活動について
11.1〜11.30の課外活動について【別添】
大阪府緊急事態宣言解除(11.1〜11.30)の課外活動について
大阪府緊急事態宣言延長期間(9.1〜9.12)の課外活動について
大阪府緊急事態宣言期間(8.2~8.31夏期休業期間中)の課外活動につい大阪府まん延防止等重点措置延長期間(7.21~8.22夏期休業期間中)の課外活動について
大阪府まん延防止等重点措置延長期間の課外活動について
大阪府まん延防止等重点措置期間の課外活動について
大阪府緊急事態宣言再延長期間の課外活動について
大阪府緊急事態宣言延長期間の課外活動について 
大阪府緊急事態宣言発令期間の課外活動について
2021/4/17~5/5の課外活動について
2021/4/12~春学期終了の課外活動について
2021/4/1~4/11の課外活動について


■2020年度課外活動について

【課外活動通知更新内容】                 
3/24~3/31の課外活動について
3/1~3/24の課外活動について
2/8~3/7の課外活動について
1/14~2/7の課外活動について
12/3以降の課外活動について 
11/9以降の課外活動について 
10/9以降の課外活動について
10/1以降の課外活動について
9/14以降の課外活動につい