2022年9月13日(火)16時09分頃から発生していた、本学で利用しているオプテージ社のクラウドサービスの障害は復旧し、9月14日(水)17時現在、本学の全てのシステムが正常に稼働していることを確認しています。
<参考>
2022.9.13掲載:ネットワーク障害に伴う教務システムへの影響について
https://www.otemon.ac.jp/whatsnew/important/_16120.html
2022年9月13日(火)16時09分頃から発生していた、本学で利用しているオプテージ社のクラウドサービスの障害は復旧し、9月14日(水)17時現在、本学の全てのシステムが正常に稼働していることを確認しています。
<参考>
2022.9.13掲載:ネットワーク障害に伴う教務システムへの影響について
https://www.otemon.ac.jp/whatsnew/important/_16120.html
Copyright © Otemon Gakuin University. All Right Reserved.